飛んでる 跳んでる  ♪

毎日暑いですね
でもお散歩大好きの ワン達のため
涼しい夕方車に乗って いつもの公園に行きます
24070401.jpg

風が気持ちいいです。

24071005.jpg

このゆるやかなスロープを 全速力で駆けるのが
最近の茶子の楽しみの一つです・

これまで何回も写真に収めようとしましたが 失敗ばかりでした
初めて こんなお写真撮れました。

嬉しくって 楽しくって。ルンルンに跳んでる茶子です。

24071004.jpg




24062503.jpg 

今日も陽が落ちていきます。
明日も楽しい1日でありますように ♪



ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
にほんブログ村    いつも応援ありがとうございます 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

茶子ちゃん 飛んでるよ~♪ 楽しそう。
かばさんに食べられそうな茶子ちゃん 大丈夫だった??
このところ暑い日が続いてますね。
お散歩時間も気をつけないといけませんね。

Re: No titleぶーふーうー さんへ

あいご団体から譲渡してもらったばかりの時は
人が怖くて おどおどしていた茶子・
 ケージから出た事がなくお散歩も レスキューされて初めて
外を歩いたようでした。

長く歩かなかったせいで 足首が変形しているのですが
今はこんなに元気に走れるんです。
段々と我も出できて。手こずる事もありますが。
かわいそうだった過去の事を考えて。

おお目に見ています。

クックにそっくりのカバさんでしょ。笑

No title

茶子ちゃん楽しそうね
お気に入りの場所があっていいなぁ
今日はこちらは昼頃から雨
そっちもかな?
今日は夕方散歩はオヤスミ?

No title

涼しそうですねー。
このところ本当に雨が多くて多くてゆっくり楽しむ散歩が難しい。
空を気にしてばかりで最短コースが多いんですよ。
ワンコの楽しそうに走る姿は連れてきたかいがありますよねー。
まさに弾丸のように走ってる・・・みたいな感じですか?
とってもかわいいです!

昨日はなっちゃんにお祝いコメントをありがとうございました。

Re: No titleこたママ さんへ

その子その子の性格があって
また時と共の変わっていく部分も
あったりするので。

その進化の驚いてます。
茶子は 足が変形しているんですが。
日々のお散歩で筋力もついて。
元気に跳び跳ねる事も出来るようになりました。
こちらもこれから雨が降るのかしら。

ムシムシしてます。


Re: No titleあやゴンmama さんへ

2日に1度は 来る公園です・
誰もいない日には 警戒心がなくなって
楽しそうに 走ってくれます。

絶対クックはノ―リードにはしませんが・
茶子はこの場所だけ。走らせてあげたくて。
リードつけたまま 自由にさせてます。
[本当はいけないんですが。汗]
誰かもいない時は ちょっとだけ、・・

こんな楽しそうな姿。もっともっと
とってあげたいです。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line