元気な姿見せてもらって 感無量です。

レアルのきょうだいの旧名 フランちゃん今のお名前は
詩ちゃんの最近の様子を
 詩ちゃんのママさんから
嬉しいメールと お写真で頂きました


CAGMEGTB.jpg
可愛く大きくなりましたね。


CANAGINY2.jpg

金沢で先輩の ぶんた君と仲良く暮らしてる様子を
お写真でお知らせ頂いて 本当に嬉しいです。

レアルと 詩ちゃんは本当に元気に育ちました。
思いもよらずあっさりと天国に遊びに行った黒猫のチビちゃんの分まで
長生きしようね。
絶対。約束ね。


去年の8月保護した時は 壊れそうなくらい小さかったです
クックもよく遊んであげてました。 
[広告] VPS

生後2カ月の頃は代理母の茶子に寄り添って
 ほほえましかったです      


23092107_crop.jpg 



ランキングに参加しています。
下の写真のバナーを1クリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 
  いつも応援ありがとうございます。

tag : 兄弟 幸せ 金沢 里親さん

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あれからもう1年になるのですね。
幸せそうなお写真見ると嬉しいですね。
レアル君も幸せいっぱいだし、
みんな仲良しで、素敵な毎日が送れて
喜んでいると思います。
チビちゃんのぶんまで、楽しく幸せに長生きしないとね。

No title

詩ちゃん、レアルくんにそっくり!!
元気に育っていてよかったぁ〜☆
お誕生祝いもやってくれて先輩にゃんこさんと
楽しく暮らしているんですネ
今の幸せな猫生も、ママさんが保護してくれたから
得られたんですよネ、ママさん、嬉しいですね♪

No title

もう一年たつのですものね
こうして 元気な姿を
みられるのが 一番嬉しいです

詩ちゃんもステキなママさんの処に行って
本当に良かったです
チビちゃんも分まで
幸せになりますね!

No title

元気そうで 楽しそうにオモチャで遊んで
こうして近況が知れて嬉しいね
茶子ちゃんに寄り添う姿もカワイイ
元気に1歳が迎えれて良かった

No title

ママさんちにはフランちゃんの育ての親がたくさんいたからね。
みんな感慨深いでしょうね。
幸せに元気に暮らしてくれていること・・・それを知らせてくれること。
ありがたいですねー。 ほっとしますねー。
うれしいお便りは大歓迎ですね。

Re: No titlemimi さんへ

そうなんです 去年の8月に保護しました
推測で7月生まれです。

ご縁があって 里親さんになって頂いた方から
嬉しいお便りがあるって。

本当嬉しい事です。
私も 時々 茶子やクックのお里に連絡しなくっちゃ
と思います。

元気な便りが何よりです。

Re: No titleポキママ さんへ

1年前の8月
どうしたものかと 本当に悩みました、
でも目の前に 小さな100グラムの命があって・
無我夢中でお世話しました。

今になって振り返れば。
幸せな充実した日々だったと思います。

レアルもうちの子になるべくして来た子
だったと思います。

Re: No titleランまま さんへ

1年前詩ちゃんのお嫁入りのときが
よみがえりました、

仔猫ちゃんの幸せって 飼い主さん次第です。
詩ちゃんは 本当に可愛がってもらえる所に
行きました、
本当に嬉しいお便りでした。

天国にいるチビちゃんも本当に可愛らしい子でした。
私は本当はこの子をうちの子にしようかと思っていたくらいでした。

Re: No titleこたママ さんへ

人の4倍早く過ぎていくしっぽたちの一生なので
4倍幸せにしてあげられると良いですね。

ご縁があって家族になるって・本当に不思議です。
人としっぽたちも 赤い糸で結ばれてるんですよね。

Re: No titleあやゴンmama さんへ

仔猫が突然やって来て、
みんなが戸惑って そしてみんなが
頑張って 受け入れてくれました。

フランちゃん今は詩ちゃんですが。
ぶんた兄さんと楽しそうで。
嬉しいです。

仮のパパママも喜んでいると思います、笑
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line