年の差 15歳の仲

24071306.jpg


 今までは 教育担当教官として
レアルの指導に厳しかった[鞭とあめと鞭・・] ミルクですが・



24071303.jpg 

最近は レアルも一通りの 教育成果が上がって
礼儀作法も見についてきたせいもあって
こんな感じで [❤あめとあめで]
穏やかに グルーミングしてあげてます、

24071304.jpg 

やっぱり 猫は猫の言語があって・
話が通じるのでしょうか。

ミルクのそばで 低姿勢を見せると。
いい子いい子してもらえるって 学習したレアル。

仲良しさんは 目に優しく写ります。
あはは ミルクモット笑顔をお願いしますよ。
猫たちの 空間。


和みます。



皆さんも 愛猫と.愛犬と優しい週末の時間を楽しんで下さい。


ランキングに参加しています
下のバナーをわんクリック願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村     

<いつも応援ありがとうございます

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

う~ん、わかるわ~
ネコにはネコの、犬には犬の会話があるのよね。
犬とネコの会話もあるのかな?

初めての多頭飼いで知る事がたくさんです。

↓井戸端会議は、端に寄ってお願いしますね(笑)
 他のお客さんの邪魔にならなければ、何十分話しこんでもらっても構いませんよ♪
 某スーパーの店員より

↓知ってると思いますが、サプリにも飲み合わせがあるそうです。
 いろいろ袋が並んでたので、DHCに問い合わせてみるといいと思いますよ。
犬って言ったら、きちんとした解答はもらえないかもしれませんが・・・
茶子ちゃんの骨と歯が少しでも健康になれるといいですね♪

わぁ、ほんと、癒される〜♪( ´▽`)
暑いし、この連休は、ルパンと弟くんの3人でまったり予定です。

No title

レアルさんの嬉しそうな顔
いいねぇこんな風景が見れるようになって
見てる方まで幸せになれるね♪

コエンザイム効果があるんだかどうだか?
先生が飲ませると良いよって言ったので
飲ませてるけど効果は???

先生によって意見もバラバラやもんね
手作りご飯は私的には良いと思ってる
毎年の検査の数値も安定してるし
毛艶も毎日のウンも良いのだし
サプリは他に関節用のも飲んでるけど
こちらも効果があるんだかどうだか?

Re: No titleピース母ちゃん さんへ

お友達からいろいろアドバイス頂けるから
とても助かります。ありがとうございます。

段々年を重ねていく しっぽたちのため
いっぱい勉強したいです。

アース君 元気になってなりよりです。
ヤンチャなぐらいがいいですよ。

Re: タイトルなしルパママ さんへ

ありがとうございます。
猫って可愛いでしょ。

お出かけのリゾートのプール涼しそうでしたね。
ルパン君孝行 いいですね。

弟君大きくなってしっかりしてきてますね。
可愛いですね ❤

Re: No titleこたママさんへ

体の中の事って 見えないから。
その分想像力を働かせて。
気をつけたいのだけど。

茶子は大人しくって控えめなので私も観察力が足りなくて
急に歯の変化にビックリしてます。

コエンザイムは良いと思います。
それと信じているのは キヨラビの水素水なんです。
今後・変化があれば 嬉しいです。。
歯から心臓病に移行するかもしれないから。
とても心配です。

そうそう関節のも チェックします。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line