10年間ありがとう。

24071505.jpg 




24071504.jpg

愛車のミーちゃん10年間頑張ってくれてましたが
今日 第2の人生[車だけど]のスタートします。

車の買い取りナンバーワンのガリバーさんに
買い取ってもらいました。


そして新しい車がやってきました。
あははははは 
どれだけワゴンRが好きなのか。。突っ込まれそうですが。
前に一目ぼれ出来なかったけど。
少しずつ 好きになりました。 24062906.jpg
色違いのパールホワイトです。 

17年に買ったワゴンRのナーちゃんと兄弟車になりました。
 

ランキングに参加しています。
下のバナーをわんクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
  いつも応援ありがとうございます❤
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

とうとう手放すんですね〜
10年もの間、ママさんの足となって
頑張ってくれた愛車、名残惜しいですね〜☆
でも、第2の車生で役に立ってほしいですネ
私はペーパードライバーで、今更、運転始めるのも
怖くてできないのでママさんが羨ましいデス☆
新しい車で4シッポ連れて楽しい時を過して
くださいネ♫

No title

本当に10年間
お疲れ様って感じよね
沢山の思いでがある車だものね

又 新しい車で
沢山 おでかけできますね

No title

クックママさん、お久しぶりです^^
ワゴンR、いい車ですよね~
走りも軽いし車内も使いやすくて女性向きですよね。
私も以前乗ってましたが 今は娘に譲りました。
通勤に遊びにガンガン走っているようです。
今はパジェロミニに乗ってるんですけど
最近製造中止になっちゃって悲しいです。
車って ただの乗り物じゃないんですよね。
思い出がたくさん詰まってる。

No title

新車はうれしいけど・・・やっぱり10年間共に走ってくれた愛車を手放す日はちょっぴりさみしいでしょ?
きっときっと第二の人生も幸せにねって願いながら。

なんだか人もワンニャンも車もみんなさよならのときはさみしい。

No title

とうとう決断しましたね
10年かぁ色々な思い出の詰まった車
新しいのも楽しい思い出いっぱい作れるように
安全に楽しく快適に♪

ワゴンRいいな~
ウチも10年以上経つ車が・・・
買い替えしないとダメだけど
まだ故障もなく快適
さぁ~いつ壊れるかドキドキしながらも
後少し頑張ってもらいましょう(笑

Re: No titleポキママ さんへ

ママさんペーパードライバーはもったいないですね。

都会では車ってそんなに必要ないかかもしれないですけど。
でも もったいないです、

去年の査定よりかなり安い買い取価格でしたが。
4駆なので 東北あたりでまだまだ活躍してくれそうです。
新しい車って キーレスなんですよね
ちょっと ビックリでした。

Re: No titleランまま さんへ

私たちの人生につき合ってくれてる車。
暑い時も寒い時も 頑張って走ってくれる
頼もしい相棒です。

わかれるのは辛いですが。
きっとどこかでまた 走ってくれると思います。

またワゴンRなんですよ。

Re: No titleKEIKOPY さんへ

海外旅行の記事楽しんでます。
ありがとうございます。

沢山のお写真の整理も大変でしょうね、。
でも すてきなお写真ばかりですね。

パジェロミニって もう作らないんですか。
可愛い車なのにね・ちょっと寂しいですね

Re: No titleあやゴンmama さんへ

そうなんです なんでも名前をつけて
擬人化させていますから。なかなか
別れづらいですが
本当に お疲れ様って言う感じです。

でも 
気持を切り替えて 送り出せました。

Re: No titleこたママさんへ

もう一台のいつも私が乗ってるワゴンRのナーちゃんは
17年生産の子ですから もう7年目です。
今まで 乗れるだけ乗って 買い替えと思ってましたが
買い取りしてくれる会社がいい値段を出してくれるうちに
乗換えするのもいいかもと 思い始めています。

考え方も色々だけど・・車は高い買い物だから。
慎重になりますね。 
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line