雪の公園

晴れたので公園であそびました

020714.jpg
ライス君 おひさしぶりでした
って言うか クックははじめてかなぁ
クンクン こいつ男っだぁ と 

お互いに焦っています
020717.jpg

ライス君は 茶子がお気に入りなので
猛烈 アタックしてきます
茶子  なんか逃げ腰   
020713.jpg


きもちいいいいーなぁー

020716.jpg
ここの階段  人には 危険なのに
クックはどんどん 先に行ってしまいます
待ってくれない  滑るんだから。。。。
020715.jpg
パパ 岩に激突しそう
何とか コケずに よけられて
セーーーーフ。 危なかったね 
 
 020718.jpg
茶子 ラッセル車状態です 
 020706.jpg020707.jpg
  時間差 名刺交換会場
   020712.jpg 


だれか いませんかーぁー
020709.jpg

雪が積もると 他のワンちゃんの 残したメッセ-ジ

長く 残っているのでしょうか 

 興奮状態のクックでした
 


ビーグルランキングに参加しています 下のビーグルをぽちっとして頂けると10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
              にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
              にほんブログ村


ありがとうございましたにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
                にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
                   にほん  ブログ村    

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

クックくんも雪で遊んだんですね!!
雪の上の足跡はすっごい匂い嗅ぎますよね。
一歩一歩全部嗅ぐ勢い(笑)
どんな情報が得られるのか、気になりますね。

ハルさんへ

もう おかげん良いのですか。
私も 風邪の後一ヶ月ほど せきが止まらなくなった事ありました。
私の場合はお薬のアレルギーだったようで アレルギーのお薬で治りました。
 お大事になさってください。まだまだ寒い日が続きますから。
ご訪問有難うございます。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line