暑中お見舞い申し上げます。

24071726(1).jpg 

えっ・・・・・

本当。 



24071725(1).jpg   

ニュースで広い範囲で梅雨明け・したって言ってましたね。

こちら北陸はまだです。

梅雨明けした各地の皆さん
いよいよ夏本番。。毎日の酷暑 激暑に備えましょう。
塩分水分 失われます。補充してね

 
24071727(1).jpg

ここ数日 我が家は クーラーを微弱にしてますが。
本当に1日中かけてます。


毛皮の子たちは脱げないですものね。

ランキングに参加しています。
下のバナーをわんクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

暑中お見舞い申し上げます☆
。。。ハイ、梅雨明けました〜
酷暑、猛暑もいいところです。
今日なんて最高気温になると言ってます(泣
ママさんとこも一日中エアコンついてるんですね
涼しいイメージがあるけど夏はどこも暑いんだ!!
その中でも、名古屋が一番暑いんですけどネ
あ〜、今から秋が待ち遠しい。。。

No title

大阪も梅雨明けしましたよ!
もう暑いのなんのって・・・!
本格的な夏がやって来ますが 頑張って乗り越えましょう。

そんな中 この暑さをの中で 
繋がられているわんこのコトを思うと 辛いです・・・。
この時ばかりは 君は幸せだね~ とれおに言います。


No title

暑中お見舞い申し上げます
あっウチの所も梅雨明けしたんかなぁ?
新聞新聞(笑

暑いものねぇ
ミルクさんも暑さでバテテない?
快適にすごしてね

ウチ窓全開で
風が通るので日中エアコンなし
冷たい床の上で寝れば良いのに
何故か?こたもゆずも長座布団の上。

No title

これが例のスイカ? 見た目はりっぱなのにねぇ。残念すぎる。

節電が気になるけど・・・こんなに暑いと頼らずにはいられないですよね。
お天気がいいと洗濯物がすぐに乾くことだけは助かるよね。

長い暑い夏になりそうです。

Re: No titleポキママさんへ

暑いですね。
昨日北陸も梅雨明けしたそうです。

お買い物行くのも暑いです。
とても 根性無しの私。

夏産まれなのに だるくって駄目です。
去年買ったクーラー31度から0.5度間隔で
設定出来るので。
29.5度から28度ぐらいにして 扇風機と併用してます。

Re: No titleれおままさんへ

夏本番ですね。

そうなんですよ
外でつながれている子たち
あれって 見てられないです。

去年の事ですが
同じ町で黒ラブちゃんが熱中症で亡くなりました
外につながれていたそうなんですが
お家に入れてあげてたら。死ななくて良かったのに。
とても残念です。

まだ若かったのに。元気だったのに。・

私はかほご過ぎるかもしれないですが。
1つしかない命ですもの。
何かあったら 大変だと思ってしまいます。

Re: No titleこたママ さんへ

こちらも 梅雨明けしましたよ。
暑いです。

レアルがいるから 窓はあけられません。
暑がりの寒がりな私は もうバテてます。

鰻食べなくっちゃ。うな丼いいですよね。
今年も鰻高いですけど。
大好きです。

Re: No titleあやゴンmama さんへ

このバナーのスイカは 高かったけど 美味しかったです。
金沢スイカのシールがついてました。


次に特価の980円のをパパに買って来てもらった
のですがそれが白くて まずくって。
食べられる代物ではなくって・・
スイカ選びは 本当に難しいです。

美味しくって安いのがいいですよね、。

No title

茶子ちゃん歯が、かなり悪いんですね。確かに歯槽膿漏になると内蔵とかに影響してきますもんね。我が家の嵐もそうですが、ご飯を噛まない子は、歯槽膿漏になりやすく歯磨きをしていないとさらにダメみたいです。一応犬の歯科専門の病院もあるようですから一度ご相談されるのもいいのではないでしょうか。我が家は、サプリとしてネイチャーベット・アースリスージゴールドを与えています。

Re: No titleいさぱぱ さんへ

アドバイスありがとうございます。
私は歯石の事ばかり 気にして
歯磨きも頑張っていたんですが
ここにきて 前歯がぐらついているのを発見
もうビックリです。

時々鳥羽先をあげていたからかも。
いけなかったのかしら。

歯の病気は心臓とか他の臓器に影響がありますから大変です
とにかく 歯周病菌に勝つ免疫力をつけなければ。

毎日の食事から 栄養が取れればいいのですが
不足はやはり何かで補わないといけないですよね。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line