声に魅かれて。

24072501.jpg

レアルの自慢のひとつ スタイル良いでしょ
 足が
 長いでしょ 
  細いでしょ

私とは正反対です。




24072502.jpg

でもね レアル声が悪いんです。
何て言うか 上品でない声。なんです
[今までにこんな鳴き方する猫に出会った事が無いので
はじめはビックリしましたが・・個性的と思うようになりました]

私は声のいい人にめちゃ弱くって
顔より声でしょ・・と言うのが持論でした。


今病気で大変な状態にある 歌手の 桑名さんの声
 大好きでした。
何としてでも 元気になってほしいものです




ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

レアル君、ほんとにスタイルいいよね。
猫の高貴な感じがありますよねぇ。
声?確かにわんこも声がいろいろ。
のばらはまだあんまり啼かないけれど
今は、赤ちゃんだから赤ちゃん声?
のばらも、レアル君みたいにスタイルがよくなるかな?

桑名さんの声、いいですよね。
私も大好きです。

No title

おはようございます☆
レアルちゃん、どんな声なのかなぁ?
猫ちゃんの声はみんな同じように聞こえるけど
その子によってちがうんですね
レアルちゃんの鳴き声、ちょっと興味あります♪

桑名さん、奇跡がおきてくれればと思います。

No title

レアル君の声、聞いてみたいですね
私も声のいい男には弱いです
学生時代、ずっと合唱部に所属していたので・・・
初恋の人も男コラの部員でした
え? 主人の声? ???(笑)

桑名さんの声を聴いていると心がジ~~としてきます

No title

声フェチですか? うち、長女がそうなんですよねー。
顔は・・・イケメン嫌いなのよ。 ふぅん・・・って感じです。 笑
レアルくんの声も気になるけど、パパさんの声は?
両方聞かせてくださいな。

桑名さん・・・まだまだお若いですよね。
ぜひとももう1度お元気になられてあの声を聞かせてほしいです。

Re: No titlemimi さんへ

ミルクはスタイル悪いけど 可愛い声なんですよ
レアルは 可愛いお顔してますが アヒルのように鳴きます・

レアルは 煮干しが嫌いなのでカルシウム不足が心配です。
手足が長くって 細くって。筋肉があまりない・
最近の女の子見たいでしょ。でも男の子なんです。

セクシャルバイオレット№1 も大好きでした。
良い声ですよね。うっとりです

Re: No titleポキママさんへ

今動画が何故とれなくなったのか
いろいろ試しているんですが。
パソコンなのかも、???

なんとかしたいのですが さっぱりわかりません。
撮れたら アップしますね。

脳幹出血って・・初めて聞きましたが
重篤な状態だと聞いて 心配です。
奇跡おきますように、❤

Re: No titleロックママ さんへ

声の魅力って絶大ですよね。

声と話し方で その人のイメージが決まります。

あはは うちのパパは高めの声です。
そして話し方も 子供っぽくてお茶目ですよ。

理想と現実のギャップは大きいです。 

Re: No titleあやゴンmama さんへ

あはははそう突っ込まれると思ってました 笑

レアルはアヒル声。
パパは 高めの声です。[動画がとれなくなっていて
本当に・・四苦八苦してます
別の方法でとれるかやってみたいと思います。]

説明できない部分ですが 好きな声って
ありますよね。

ちなみに私 声がわるいです。

へぇ、レアルちゃんって
声に特徴があるんですね。

それも個性ですね。

桑名正博さんは、20年前ぐらいに取材したことがあります。

障害者支援にも積極的、気さくにしゃべってくれる
大阪のナイスミドルでした

No title

レアルさんの声聞きたい!
そうよね こたとゆずでも全然声違うもの
レアルさんキレイなスタイル維持の秘訣は?
やっぱり運動?
あ~私には真似出来ない

No title

猫の声って聞き分けることできないかなぁ
レアルちゃんの声ってどんなだろう。
聞きたくなっちゃった(笑

桑名さん がんばってますよね。
ほんとうに奇跡がおこればいいなぁ
声の低い人 私好きです。
あ・・・ ビル父は例外です(笑

Re:風ママ さんへ

桑名正博さんに取材されたんですか。
凄いです。
あの大阪弁もいい感じですよね。

今厳しい状況と聞いて ショックなんですよ。
人は年をとって老いますが。
まだ早いですよね。頑張ってほしいです

Re: No titleこたママ さんへ

声と言うのか 鳴き方と言うのか分からないけど
とても 変わった感じで鳴くんですよ。

遺伝子なんでしょうね 兄弟みんなスタイルがよかったです
あはは 人も猫も犬も 親からの遺伝子で決まるんですね。

Re: No titleぶーふーうー さんへ

皆さんが動画を見たいとおっしゃいます。
でも今 何故か動画が上手く撮れなくなってしまって・
本当に困っています。

どいにかして 撮りたいのですが。・・涙
いつになるのか 気長に待っていて下さいね。

大昔 大好きでした。
声のいい人ってそれだけで魅力的に見えますよね
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line