結果が心配。

今の私の心配ごとは
 
24072701.jpg

クックは最近 いい子で 心配はないです。

 

24072702.jpg 


1歳になったレアル・・
うるさく鳴くけど。  元気があって楽しい子。
じゃー心配って。


実は 今 実家の兄が 

前立腺がんの疑いがあって 病院の検査結果を
待っています

以前ゲケツでビックリして 病院行って
大したことないと 言われたのですが。

やっぱり気になると言うので 別の大きな病院に
。1泊の検査入院して診てもらいました


24072703.jpg 

前立腺って 何処、
ガンだったら どうしょう 
本を借りてきて・読んでます。

具合が悪いのは知ってましたが。まさかの ガンの疑いが
出てきて、実家父も 気落ちしています。

初期なら いいと思っています。
結果が出るまで 胃が痛い毎日です。

私が家をあけると ミルクも調子が狂います
そんなことにならないよう。祈っています

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

結果待ちはいろいろ考えてしまって
不安な時期ですよね。

いい結果である事にこした事はないですが
もし、治療が必要な結果であれば早めに
治療できる!と前向きに考えたいですね。
今は思ってるより医学が進んでるみたいですよ。
ママさん、お父さんの為にも元気でいてくださいネ。


No title

結果待ち状態が、精神的にも一番キツイですよね
思い悩んでしまってママさんが倒れてしまわないか
心配です
ミルクちゃん、クックくん、茶子ちゃん、レアルくんのためにも
一人で抱え込まないで下さいね
パパさんに、支えてもらって下さいね(^_-)-☆

No title

心配ですね。
だれが具合が悪くなってもリズムは狂ってくるからねぇ。
大切な家族のこと・・・なんと励ましたらいいのかわかりませんが・・。
どうぞたいしたことありませんように。
ママさんがドン!と構えることが一番ですよ。(うわべだけでもね)

No title

まあ・・・ それは心配ですね・・・
違ったらありがたいですし
もしそうだったとしても 早期発見でありますように・・・
思い悩んでしまいますが(私もそうなります)
なるようになると 開き直って下さい。 わんにゃんのためにも・・・

No title

結果は心配だけど
早くに検査してもらって良かった
もしも何かあっても大丈夫
ちゃんと早く診てもらってるから大丈夫よ
ママさんまで暗い顔しないで
なるようにしかならんわ!ってどーんと構えましょ
医学は日々進歩してるもの大丈夫!
ねっママさん大丈夫よ

Re: No titleロックママ さんへ

ありがとうございます。
気持的に 前向きでないと
やっていけませんね。

週明けに結論が出ます。
ドキドキです

Re: No titleポキママさんへ

事前の血液検査でガンの確率が高くって
生検しました。

家族も本人も 覚悟しています。
でもね。
前立腺がんって知識が無くて。
今 勉強しています

ご心配ありがとうございます

Re: No titleあやゴンmama さんー

ご心配ありがとうございます。

覚悟もしています。
これらどうなるのか。とても心配です・

前から体調が悪くていろいろ病院にかかっていたのですが。
今回。大きな病院で・悪いところが特定されました・

気持的にフォローするのが大変です。

Re: No titleれおまま♪ さんへ

ご心配ありがとうございます

今までどこがどう悪いのか。分からないのに
具合が悪くって 元気が無くて。
内科胃腸科などに行ってました。
本人も変だと思っていたんでしょうが
泌尿器科はなかなか足が向かなかったようです。

覚悟はついてますが。
どれくらい進んだガンなのかが 心配です。

Re: No titleこたママ さんへ

ご心配ありがとうございます

ここ数年具合が悪くて。
男の更年期じないのと 思ってました・

ここにきてガン疑惑。
覚悟はついてますから。
前向きに治療ですね。
私も一緒に結果聞きに行きます。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line