親子で・入会♪

オリンピック見ながら 健康的な肉体に憬れます。
前から 何か運動をしたいと思っていたのですが

今回 思い切って。
格安1000円で1か月 試せるフットネスクラブに
父親と二人 入会してみました。

ここです

240.jpg 

壁に ストレッチする女性。
この前のテーブルで 申込書を 書きました・



24073101.jpg 


24073102.jpg 

プールの様子 見ることができます。

父は全く運動をしないので。年々足が弱くなってます。
目も悪いので。 とょっと不安なんですが。
すしずつ 筋トレ出来ればいいと思っています。

24071717.jpg 

レアルのように しなやかだと いいのだけど・
私も父も 体が 硬くって。大変。

8月は 体力づくり頑張りたいと思います
父の運動靴 水着。買いました・最近の水着って高くってビックリです
私も ピンクの靴買いました、笑 

ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

フットネスクラブ、楽しいですよ
私もロックが我が家に来るまでは、入っていました
きっと気分的にも若返りますよ(^_-)-☆
私もまた入部したい(#^.^#)

Re: No titleロックママ さんへ

私は父の付き添い的に 入ったのですが
見学して 色んなコースがあって・楽しそうです

ママさんはどんなメニュー組んでいたのでしょうか、
ダンス・ヨガ プール。・・・

私と父
兄の検査結果がよかったから。。
思い切って 入会しましたが
続けられるかしら。


No title

仲のいい父娘ですね☆
うちの父親と。。。なんて考えられないです(汗
でも、この8月の暑い時に運動しようなんて。。。
熱中症、気をつけてくださいネ
夏の間、引きこもり生活です(泣
ママさんの水着は買わなかったんですか?

No title

いい娘さんだわ。
そうそう。年取ってくるとわざわざ運動なんてしないですよね。
うちの父も水泳でも行ったら腰にも負担が少なく運動できると勧めても、一人では・・・。
こうやって我が娘と一緒になら行ってみようかって思うんでしょうね。
ピンクの水着って思ったのに靴でしたか。 笑

No title

いいねぇママさんプール良いですよ
泳がなくても歩くだけでもね効果ありますよ
私、5キロ痩せた事あります
でも行かなくなったら直ぐ戻ったけど(笑

お父さん娘さんと一緒ならヨケイに
楽しく運動出来そうですね
是非プールお薦めです。

Re: No titleポキママ さんへ

仲良く見えますか。以前は
本当に嫌いな父でした・
私が大人になったのでしょうかね・

1000円につられました
室内は冷房で涼しくなってました。

続くか否かはまだ分かりません。笑

私水着にはなりたくないです。でも
父が心配なので。一緒に入ろうかとも考えてます。

Re: No titleあやゴンmama さんへ

そうなんです。
ウオーキングも嫌いで。
でも自転車にはのるんですよね。

私と一緒がいいのか。どうなのか分かりませんが
とにかく 歩いてほしいんです。

ピンクのラインの入った靴買ったんです。
水着はまだ 買ってません。
その前に少し痩せないと。。ね 笑

Re: No titleこたママさんへ

5キロですか。
それは凄いです。

私中学の頃は 水泳してましたが。
今泳げるか 分かりません。

それに まだ水着も買ってないんです。
どんなの買えばいいのかも 分からなくって。

父のだけ買いました。
それなのに ちょっと気が引けているんですよ。
ドンドン やらせたいと 私は思っているのにね。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line