やったー金メダル。&やられたー

オリンピック連日 熱い戦ですね・

体操の内村航平君 金メダルとれて本当に良かったです。
鍛えあげられた あの腕の筋肉・・凄いですね・
凄いのに 美しい。・・・
24080202.jpg


テレビの前から離れたくないけど
専業主婦の私は ご飯ぐらいは作らないと。

でもね。
台所って 今の季節息苦しくなりません・ 

家は今のクーラー1台で台所まで充分に 冷えません

扇風機で風を送っていますが・
ガスレンジで調理している時なんて・汗が吹き出して来ます。

そして ちっょとトイレに行ってる間に・
さっき作った油揚げを甘辛く煮たの・・全部 
クックに やられてしまいました。

モット奥に置くべきだった。
怒る元気もなく。ただただバカな自分を笑ってしまいました。


24080231.jpg
 
単独犯のこの方は 

24080206.jpg  

叱られないのを 不思議に思っているようです


24080205.jpg 

そんなことより
クックのお気に入りのこれ。粗大ごみに出したいくらいなんです

でもね。
24080232.jpg

いたずらしても
可愛いから 許すわ・・・・


ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
いつも応援ありがとうございます。

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

この季節の台所。。。地獄です(-_-;)

私は窓が開けられる(夜はヤモリが怖いから 窓はキッチリ閉めてます)昼間のうちに、煮物だけは作るようにしています。。。

夏の間、生野菜だけで 済ましてくれないかな~なんて 常々 考えてますよ~(T_T)

No title

クックさん お盆がもうやって来たようですね。
ご馳走だわ~  油大好きですものね

朝から 体操に盛り上がってました。

No title

良かったですね〜、金メダル☆
パパは寝不足だったみたい、私はいつもの
ように朝のワイドショーをゆっくり見て満足♪
夏の台所はホント、火を使いたくないのに
我が家、今、土鍋でご飯炊いてるので
夕方になるのが怖い。。。

No title

そんなことってありますよね。
びびも、コロッケ大急ぎで食べてました。
びっくりしたけれど、何もなくてよかった。
猫は上がりますよね。
まだ、流しまでは上がれないけれど、
そのうち上がったらとどきどき・・・・

食いしん坊さん

あら、クックちゃん
やっちゃったのね。
食いしん坊さんですね。

うちも、今にはエアコンがありますが、キッチンにはありません。

なので、料理はエアコンも扇風機もなしで、窓をあけてやっていますが
かなり地獄です。

No title

暑いですよね。台所は熱帯地帯よね。涙
オリンピックも気になるし…暑いし… 
 体操の内村君の金はほっとしたわ。

Re: No titleあくび さんへ

サラダだけで 勘弁してほしいですよね。
でも夏バテしてしまったら 元も子もないので

お肉も食べさせたいし。[パパにはもう少し頑張ってもらいます]
暑くても 我慢ですね。
食事担当の辛いところです。

Re: No titleぶーふーうーさんへ

オリンピックの日本勢の活躍に
感動しきりな私。

頑張りは 気持なんだ痛感しています。
4年に1度に焦点を合わせてくる
選手の技。 素晴らしいですよね

Re: No titleポキママ さんへ

オリンピック面白いですよね。
生きている 事を感じます。

ママさん土鍋で炊飯ですか。
贅沢ですね。
美味しいでしょね。
おこげも 良いですよね。

Re: No titlemimiさんへ

油ものに 注意ですよね。

レアルもクックも サラダ油が大好き。
大きなボトルの底に歯で穴をあけてしまったり
ひっくり返して 油まみれになったり。
大変ですよ、、

のばらちゃん もうすぐお流しまでジャンプするようになりますよ。
根気よく 指導あるのみです。笑

Re: 風ママさんへ

クックはヤンチャの現役です。
あはは 毎日いろいろやられてます。

お台所 激暑ですよね、
今だけでも お豆腐や サラダだけで済ませたいですね。
栄養の事も考えると そうもいかないので 辛いですよ

Re: No titleオバチャン さんへ

毎日毎日 猛暑ですね。
でも食べないわけにはいかないし。

我慢しながら 1品2品作ってます。
ご飯炊いてる時の暑い事。
ぐったりします、

そんな時オリンピックで日本勢が
メダルとったりすると 元気もらえます
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line