みんなは一人のために・・

ブログのアップもさぼりながら、
連日オリンピックの 熱戦に酔いしれています、

記録のかげにドラマ、がある。
一人の頑張りだけじゃない。
チーム力の闘いが 熱く続いてますね。
女子も メドレーリレーで銅メダル。おめでとう。
24080502.jpg 


2408056.jpg 




24080503.jpg 
男子は堂々の銀メダルでした。
北島選手 メダルが取れて良かったです。
チームのみんなの 心意気。
一人はみんなのために
みんなは一人のために。

それを実践して見せてくれました。

24080504.jpg 

日本チームのかんばり。サッカーも勝ってます。
凄い凄い。

国民の一人として 誇らしく思います。
まだまだ テレビにくぎ付けな日日は続きそうです。

24080505.jpg 


レアルも 難度の高い 技 特訓してました。
名付けて ウルトラX。 笑
ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
いつも応援ありがとうございます。


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

レアル君、足、ながぁ~~~い!
これも、D難度、かしら?(笑

ほんとうに、、、
水泳のチーム一丸となって戦う姿や、
「康介さんを手ぶらで帰せないと話してた」って、
リレーが終わったときの松田選手のコメント、
もう、うるうるうるうる、してしまいました。
仲間がいるって強いなぁ。
そんなことを感じさせてくれているオリンピックです。
後半も応援、、、 寝不足の日々が続きそうです。^^;

No title

応援ご苦労様です☆
私はもっぱら朝のワイドショーで観戦してます。
今回のオリンピックは団体の力がすごいですね☆
メダルに手が届かなかった選手も堂々と帰ってきて
ほしいデス☆
レアルくんのウルトラX、猫リンピック級ですね(笑

No title

難易度高そうなⅩね。 足の長い子しか見せられないきれいなⅩだわ。
寝不足が怖くてライブではみない私。
今はパソコンさんがすぐに結果を教えてくれる便利な時代になったことに感謝です。
団体戦のほうが力がでるのは、やっぱり日本の結束の強さなのかなー。

No title

ウルトラXね(笑)!
とてもきれいで、得点が高いと思います!

競泳の男子リレーのみなさんのコメント、感動でしたね!

No title

私も寝不足です~
思い入れのある種目に 夜な夜な観戦。
ワイン片手に ひとりで拍手して涙を流し・・・
ちょっと 深酒かも(反省)

頑張ろう~と思わせてくれるスポーツっていいよね!!

ウルトラX。。。凄過ぎてコメしてしまった (笑

Re: No titleももぷぷ さんへ

そうなんです。
胴も長いし手足も長いんです。

今まで胴が太くて手足の短いミルクばかり見ていたせいで
レアルのこの体型に違和感感じてしまいます。

チームが団結して 勝ち取った勝利。
素敵でしたね。

Re: No titleポキママさんへ

メダルの数が多くなってますね・
もうビックリです。

政府も今回のオリンピックに向けて
本腰入れて 支援して来たから
みんな 本来の力を100パーセント
出せたのかも。

その陰で泣いた選手もいますが
でもこのいい経験を今後に生かしてほしいですね。

レアル変な腕組みでしょ 長すぎてからまった??

Re: No titleあやゴンmama さんへ

レアルの手 変な感じに曲げられるんですよね。
これ。正常なのか・・ちょっと心配です。笑

サッカーも気になります。
小柄な日本の女の子たち 大舞台で大きな試合に
勝利してほしいです。

Re: No titleルパママ さんへ

Xにクロスした前足。
難度高いでしょうか。

私たちは変な体型のレアルを面白がっています。

勝負の前に 人としての筋が通っていて・
コメントにも 感心させられます。
私よりも若い選手が 円熟の境地にいる事が
衝撃です。

Re: No titleくりくり2さんへ

ワインは体に良いといいますが・
私 酔ってしまいます。
くりくり2さんお強いんですか。
私はもっぱらビールもどきです。

声援 応援 バンザーイ拍手。
もう疲れます。
でも結果が良いから 楽しんでます。
今年は 嬉しい事が多いですね。

猫でもいろんな格好してくれるレアル。
軟体動物です。あはは。

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line