スイカに笑われた日

先日登録した スポーツジムで初めて行ってきました。

私もやる気出すため
気合いでピンクの靴買いました・ 

24080703.jpg

何せ初回なので。
何がいるのか。まだ全部はそろえてないんですが。
とにかくイロイロ用意して。あわてて
実家に行き 父を乗せ行きました

今日は体調の自己申告と 体重と筋肉の割合など調べて
説明を聞いて・・
父だけプールで軽く水中運動しました
高齢の女性ばかりでした。
初めてで心配だったから 私は付き添いしました
[プールサイドで見てただけですけど]

何せいろいろしたいことがある父は
こんなところは時間が余っている人が来るところ
だと。
ゆっくり じっくりあれもこれもと 運動したくないようです。

絶対足腰には 良いはずなんだけど。
施設的には
ロッカールームからプールまで のらせん階段が
目の悪い父には 不便で不評でした・

その後 父だけお風呂に入って
そして帰りました。 

結局私はお風呂の用意までして大きなバック持って行ったのに
運動も お風呂にも入らず 保護者として
付き添ってきただけでした。

まあまあ 大変なスタートになってしまいましたが。
続けられるかなぁ

もっと父の自由にさせた方が良いのかも。
じゃー別別の日に行った方が良いのかなぁ・ちょっと悩みます。

24080707.jpg
巨大スイカ 中は空洞になっているの覚悟で買いました。
[安かったからねっ。] 




スイカが 笑ってるように 見えました。

24080706.jpg

ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
いつも応援ありがとうございます。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お父様もだんだんと楽しさがわかってくれればいいですね
この日は、女性ばかりだったのですね
時間帯や曜日によっては、客層も変わるので、お父様の年齢層の方が来られる日を
ジムの人に聞かれてみてもいいかな?と思います(^_-)-☆
私が行っていた所は、プールがなかったのですが、
エアロビやダンベル、ボクシング、いろいろやりました。
徐々に友達も出来てきて・・・
とても楽しかったですよ(#^.^#)

No title

いよいよ始めたんですね☆
お父様、やるき満々ですね〜
私なんかより何倍も向上心があって
うらやましいデス☆
ママさんも次回、頑張ってください!

スイカ。。。顔をクシャっとして
思いっきり笑ってるみたいです(笑

No title

うんうん。 文句を言うんだよ。身内にしか言えないから。
慣れるまではちょっとかかるからね。
螺旋階段かぁ・・・う~ん・・・危ないね。
目が悪いって施設の人に言っておいて気にかけてくれるくらい親切ならいいけど無理ですかね?
なかなかお年寄りの運動って難しいねー。

ほんとだ~。スイカに笑われてる。
ママさん、ほら、笑ってね~ってね。

No title

ママさんもついに 始めましたね
そしてお父さんもきっと 楽しさが分かるように なりますよ

プール 私は時々しか入らないけど
楽しいですよね
ママさんも続けてくださいね

大きなスイカ 
これをみたら ハロウインのカボチャを思い出しました

Re: No titleロックママさんへ

明日は放送大学のみんなと名古屋に日帰り旅行・だし
また私早朝6時に送っていきます。

私より 行動的な父です。[私は出不精です]
お友達も何人かいるようなので。続けていってほしいです

お風呂は大きくて良いみたいです。笑
 

Re: No titleポキママさんへ

それが。少しやる気なくしてます、
階段が怖いそうです。

女子用のロッカールームは1階なので
そのままプールに入れます。

男子のロッカーは2階なので。
少し困ってます。
1日目なので。私もとても疲れました・[何もしなくても]

Re: No titleあやゴンmama さんへ

そうなんですよね。危ない階段が問題なんです。
父は色々出かけたい人なんで。
週1回が限度かも。

いろいろカードを使うのにも 抵抗があって。
ロッカーにカード忘れてきたり、
係の方は親切で感じは良いのですが
本人のやる気は 30パーセントくらいです。涙

Re: No titleランまま さんへ

ランママさんのように続けていけるでしょうか。
なんとなく自信なくしてます。

最初は1000円だったので・
入りました。
なんとか3カ月は続けたいです・
冬場は お休みも出来るそうです。

笑顔スイカ

スポーツクラブに行ってこられたんですね。

私も、入っているんですが
風のことがあってから、全然いけてなくて
会費をムダにしちゃってます。

笑顔スイカ
爆笑です

Re: 風ママ さんへ

ママさんも入っておられるんですね。

ママさんいろいろありましたからね。
秋から再開出来ると良いですね。

あはは 私たち親子は どんなんだろう・
来月から二人で12000円になります。
続けていけるだろうか。笑
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line