1日前宇治にいたパパ

今日のニュースで 宇治で局地的豪雨災害があったと聞いて・
もうビックリしてます。
1日違いで こんな事になるなんて。
京滋バイパスのトンネルも 通ったところなのに
土砂が流れ込んで。通行止めになってるそうです。

ブログの皆さんのところは 大丈夫だったでしょうか・


昨日パパは朝6時に京都の宇治にお墓参りに行きました。
私は家でお留守番で4しっぽ達のお世話でした。

天気予報では 曇りのち雨・
だけど 宇治についた時点で 猛暑だったそうです・

24081417(1).jpg

24081419(1).jpg 24081418(1).jpg


24081428(1).jpg 


24081425(1).jpg 

宇治市の 興聖寺、 詳しくはこちらです
本当に素敵なお寺さんです。 ブログ用に写真撮って来て貰いました。

お墓参り本当は 毎年行かなきゃと思いつつ。
ミルクが病気になって以来。本当にご無沙汰になっていて。。
今回も 私はパスしてしまいました。

パパのご先祖様。本当にごめんなさいです。

その後市役所で 戸籍謄本をもらって。
パパのお父さんが大昔に修行していたあの平等院に寄って。
写真を数枚撮ってきてもらいました。

続く。

ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

京都がすごい事になってるってニュースを見て
そう言えば、パパさん、京都に行かれてたんじゃ。。
って心配していました。
なんとも被害がなくて良かったデス☆
最近の雨はホント、考えられないくらいの
土砂降りだから。。。
きょうも不安定なお天気です(泣

Re: No titleポキママ さんへ

変な気候ですよね。

急にゲリラ豪雨になったり。
早く 帰ってきてくれて。ホッとしました。

1日あとだったら 大変な事になっていたと思います。
北陸も 一時凄い降りでしたが 被害もなく
本当に嬉しいのですが。
各地で 被害があるようですね。とても心配になります。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line