れあるだすきん& ミルクの元イス

24081906.jpg 

高いところが大好きなレアル。
ここで ゴロンゴロン ローリンク゛してます・

レアルが ダスキンになった状態。
お陰で 冷蔵庫の上は ピッカピカです。
そして レアルは 薄汚れてきました。




24081908.jpg
24081907.jpg 

自慢げなお顔ね。

誰もレアルのように 高い所に上がれるものはいないからね・
でも 注意してね。
後ろのすきまに 落っこちたら。
ちょっとやそっとじゃ 助け出せないからねっ 

 
24081905.jpg 

ミルクは ひたすら寝ています。
起きないと とても心配になって。。

ゆすってみます。

生きてました。[軽い冗談です。ご心配なく]
日に日に 筋力がなくなっていて。
歩けなくなるのじゃないかと。
気になります。

もっと 歩いて 足を鍛えてほしいけど。
この暑さじゃ 熱中症も心配です。

秋が待ち遠しいです
クックのお気に入りのこのイス。
もともとは ミルクが愛用してたんだったね。


ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村  
 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

レアルさん高い所平気なのね
それに身をていしてお掃除まで
ご苦労様です
そうそう冷蔵庫の上や食器棚の上
目が届かないからついつい掃除をしないのよ
レアルさんウチにも出張でお願い

生きてるか死んでるか
分かる~
私もたまに大丈夫?って
じっと見入る事あるわ~(笑

No title

冷蔵庫の上は盲点だからねぇ。
ある日思いだして拭くととんでもない汚れが!!
いいわねぇ。天然ダスキン!!しかもかわいい!!
ママにお掃除のご褒美もらう? 笑

お盆過ぎると涼しくなるって昔から言われるけど・・・今年はまだまだですねー。
早く涼しくなってくれないかと思ってるのは皆きっとおんなじね。

No title

またまたコメントはご無沙汰しております。

まだまだ毎日暑いですね。お散歩もするのもホント大変!!
冷蔵庫の上をお掃除してくれるってママさんにとっては嬉しいですね、なかなか掃除する場所じゃないですもんね。

ミルクちゃんも涼しくなったらもっと活動てきになるのかな?人間でもワンコでも猫でもお年を召してくると暑いのは辛いですよね。。。

Re: No titleこたママ さんへ

猫って どこでも上がれます。
白い部分が 黒ずんできました。
もうそろそろお洗濯しないと。

ミルク本当にバテバテ状態なんです・
水分補給には 気をつけてます。

Re: No titleあやゴンmama さんへ

レアルは猫なのにあまり
自分できれいきれいしないんです。

親と早く別れたから・・教えてもらわなかったのかも・
だから 頻繁にお風呂に入れないと。
ご褒美はにぼしと云いたいところですけど・
レアルは煮干し嫌いです。

Re: No titleあや さんへ

冷蔵庫と壁の隙間に落っこちそうになるから。
ドキドキですよ。
冷蔵庫よりレアルを綺麗にする方が疲れるんだけど。。笑

猫って可愛いでしょ。
高齢になっても お顔はそのまま。
なのに ちょっとしんどそうなので心配してます。
早く秋にならないかしら。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line