ご一緒しませんか

23080103.jpg 

今日から 体重計ります。これためしてガッテンのダイエットクラブから
ダウンロードした記録用紙です。 ここからどうぞ

お友達の皆さんもご一緒しませんか。始めるのもやめるのもフリーです
私の目標は 3キロ減です


23080102.jpg 

ママ頑張ってね。。


23080101.jpg 

お腹空くのは 嫌だなあ・・
ママ大丈夫。。



ママは大丈夫 今はけなくなった・スカートがはけるようになるまで
痩せたいの、、
ママは 本気ですから・・ 
 




ランキングに参加中です
下のお写真を1クリックおねがいします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        ありがとうございます
line

チャッピーのお友達 イブちゃん

23072206.jpg 
 


涼しい夕方のお散歩  涼しさを通り越して 風が冷たく感じました。


 23072306.jpg 23072307.jpg

カイカイで休憩中です・・・・・・・・・・・・・・・あっ あっち誰か 来ますよ 





23072204.jpg

目の悪い私は ここまで近くに来てくれないとわからなかったんですが  
イブちゃんです 勿論クックは初めてです。

イブちゃんは 先代犬チャッピーのお友達で 女の子、
12月24日に来たから イブちゃんなんです・
チャッピー14歳 より長生きの現在16歳になったそうです。

ごめんね・・
ずーっと会ってなくて。もう亡くなったのかなぁなんて
勝手な想像してました。

少し痩せていましたが元気そう 
3年ぶり? 驚きの再会をチヤッピーも お空から見てるかしら・・
ママさんが引っぱりすぎで イブちゃん首が苦しそうだったね。。


チヤッピー みてるぅーー

 23072304.jpg


我が家のみんなも イブちゃんのように 元気で長生き・・お願しますよ



ランキングに参加中です
下の写真を1クリックお願いします


 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  応援ありがとうございました 
 
line

爽快な気分 シェアしましょう ♪

23070103.jpg

11時30分 いざ出陣・・
電気屋さんに向かいました。
曇り空は 有難いです。 でも気温は上がりそう。

一応 扇風機と 頼りにならない例の クーラーをかけて
家を出ました

片道30分
 23070101.jpg


日本海が見える 橋を通って。 

昨日パンフレットもらったお店とは別の
電気屋さんです。開店セール中
そこで 決めてきました。
三菱霧ヶ峰です 



家に帰ったら 疲労困憊   あー―疲れた
こんな時はやっぱりお気に入りのブログです



IMG_0157.jpg
 あの二人のあのお写真で
癒してもらいましょう。。

すっきりしたい時 綺麗な海の石垣島に住む
 ぽんちゃんまりんちゃんのブログのこの記事 
大好きです。

↓  ↓  クリックして下さい

石垣島からぽんまり便りさんのブログで 
皆さんも
爽やかな リゾート気分 味わって下さい

ダックスのぽんちゃんまりんちゃんは泳ぎが上手で
ホントに楽しそう。
疲れたからだと脳に 癒し効果抜群です

032105のコピー 


勝手にリンクしてしまいました
 爽やかな幸せ みんなでシェアしましょう ❤
 


ランキングに参加しています 
下の写真を1クリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   にほんブログ村   

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
      ありがとうございました

line

❤鷹との出会いは突然❤

23051320.jpg 



公園の駐車場入り口で見かけた このステッカーで
胸の高鳴りを覚えました、


鳥 が乗っているのね。
それも 大型の鳥。私大型の鳥って異常に興奮します
でも車は駐車場に止まらず出て行ってしまいました




23051310.jpg 

いつもの ステージで遊んで
その後公園を一回りして

駐車場に戻ったら 。。

感激。 この子に出会いました。



23051308.jpg

23051304.jpg 


23051301のコピー


ペットとして飼っているそうです。
それにしてもワイルドです。
猛禽類は飼うのがむすかしいんですよね。
でも ひなから育てると こんなに人に慣れて大人しくなるんですね
 くちばし つめは 丸くしてあるそうです


23051331.jpg    


小さな僕と おねいちゃんもパールちゃんを平気で触っていました
わーー すごいです。
憬れます。
興奮する私のそばで クックも茶子も ビビってました。

23051401.jpg

23051402.jpg


羽ばたいてる所撮れれば良かったわ。
ちなみに パールちゃんは時々空を飛ぶのだそうです。
散歩じゃないから
なんて言うのかなぁ  飛行・?? ・空遊び??かな

 
ランキングに参加しています
下の写真のバナーを1クリックおねがいします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
line

巡り合い❤ 県庁の☆

 
今日は父の病院の日  
専属バライバーとして私も 忙しいんです。 

お迎えまで 2時間ほどあるので
前に1度行ったことのある公園に向かいました。

23021402のコピー 


23021414.jpg 

23021404のコピー 

公園の横には 結婚式場があります。
三角の建物 チャペルかなぁ??

     
23021403のコピー 

 蓮ちゃん  れんちゃん です

以前お隣の富山のドックランで
1度あったことのある 蓮ちゃんと
去年の夏 この公園で 再会しました。

そして 今日 3度目 再再会です。
いつもはこの時間には来ない蓮ちゃんと 
またまた巡り合いました



23021401.jpg  

 かわいい かわいい トイプーちゃん5歳の女の子です

  23021407_crop.jpg
23021412_crop.jpg

偶然が不思議で ・・
いろんなお話しながら
石川県庁の周りを ぐるっと回って
お散歩しました。





23021409.jpg 23021416.jpg 
 
23021417.jpg 23021408.jpg  
 
建物は確か19階建てです、 前庭も綺麗です。
川も流れてます 

何から何まで 立派なんです。
建物の立派さに負けないような 立派な行政
望みたいです。


23021411.jpg 


クックも そう思ったそうです  
犬の緒問題。。愛護の事 頑張って欲しいワン
 


あっという間にお迎えの時間になりました。 

蓮ちゃん会えて嬉しかったです
また遊びましょうね 


 ランキングに参加してます
ポチットお願いします

県庁の☆のクックでした
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村
ありがとうございました
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line